サラフェ

サラフェの薬局について

更新日:

サラフェはどこで買えばいいのか?

サラフェはどこで買えばいいのか?
サラフェは薬局、ドラッグストアなどの小売店では取り扱いがありません。通販限定商品で、ネットのほか、フリーダイヤルを使っても注文することが可能です。

通販で購入する場合、注文から手元に届くまでどうしても日数がかかるので、すぐ使いたいという人には不向きかもしれません。

ただ、小売店で売っていないことにはメリットもあって、それは制汗剤としての知名度が低いという点。

「それがメリット?」と疑問に思われるかもしれませんが、制汗剤のようなデリケートな商品の場合は、知名度の低い方が人の目を気にしないで使えます。この点で通販限定なのは利用者にとってありがたいのです。

申込みはぜひ公式サイトから行いましょう。

公式サイトでの購入は、定額コースがおすすめですが、単品でも買えます。

ただ、単品購入は定額コースのような返金保証のサービスがありません。その点で注意が必要となりますが、初めて購入するわけですから、「単品でいい」と考える人も多いでしょう。サラフェの効果を実感してから定期コースに切り替えるというのもいいと思います。

サラフェの定期コースについて

サラフェには、大変お得な定期コースが用意されていて、購入者は以下の7つの特典を受けられます。

初回から大幅な割引サービス

サラフェの価格は通常1本あたり8,480円(税別)。ところが定期コースを申し込めば初回お届け分から38%割引が適用されるので、5,480円(税別)で手に入れることができます。これだと3,600円もお得です。
定期コースを利用している間ずっと割引制度が適用されますから、いつでもリーズナブルな価格でサラフェを利用できるのです。

3回目以降、さらに10%割引

サラフェの定期コースを申し込むと最低3回まで続ける必要があります。3回目以降だと自動的にプラチナ会員扱いとなりますので、割引率がさらに上がります。
5,480円にさらに10%割引が適用。つまり1本あたり4,932円というお得この上ない価格で使い続けられるのです。

送料、代引き手数料も無料に

単品で購入した場合、商品代金に加えて、600円もの送料を支払う必要があります。
ところが定期コースを申し込めば毎回送料なしで配送してもらえるので、余計なコストがかからずにすみます。
その上、代引き手数料も払う必要がありません。商品を受け取った時に代金を支払う場合も経費を節減できるのです。

60日間返金保証のサービス

サラフェでは、60日間の返金保証を用意しています(ただし初回限定)。
実際にサラフェを使ってみて自分に合わなかった場合、保証期間内であれば商品代金を全額返金してもらうことができます。

自動配送なので安心

商品を薬局やドラッグストアで手に入れた場合、使い切ったらまた買いにいかなければなりません。いちいちその度に店舗に足を向けるのは面倒ですし、忙しい時はうっかり買い忘れることもあります。
その点、定期コースなら1度注文すれば1ヶ月ごとに商品を配送してくれます。

配送周期の変更ができる

サラフェは定期コースの配送周期を購入者に合わせて変えられるサービスを行っています。
自分の使用のペースや生活スタイルに合わせて配達してもらえるため、利便性がグッと高まります。新品のサラフェが溜まっていくという事態もなくなるでしょう。

通常購入より優先して届けてもらえる

サラフェは顔汗対策専用アイテムとして人気があるため、夏場は注文が集中します。
通常購入ではお届けまでに日数がかかる場合がありますが、定期コース利用者には優先的に商品を届けてくれます。これならストックがなくなることもありません。

サラフェの口コミはこちら

-サラフェ

Copyright© 『本当に効いた!サラフェの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.